BEST SHOT!!

今日は都心へ出向いてスピリッツ捜索。以前、ヤンマガのグラビアに娘。が出た時とかに何度かフラゲした事のある店に行ってみたのですが・・・。いつの間にかネット喫茶に変わっていた・・・_| ̄|○ 仕方なくあちこちいろんな本屋を周ってみるも全く見つかる気配なし。う〜ん、前は結構早売りしてたと思うんだけど最近は厳しくなったのかなぁ? ここ数年は娘。関連の時しかマンガ雑誌買わないからその辺の事情は良く知らないんだけどねぇ。

ま、今日買えなくても内容(画像)は把握してるし、月曜には確実に手に入りますからね。それほど落ち込むものでもないかなと。



それよりも今日はハロプロの「BEST SHOT!!」発売日ですよね♪ 今回のはソロページが6ページ・・・。前回は4ページが全て未公開カットだったけど、今回のは写真集収録のカットが2ページあるから実質的には変わってはいませんね。

付属のDVDはホントにダイジェストでしたね(笑)。黒チェックビキニの映像が収録されていたのが真新しい部分ですね。そんなカッコでジャンプとか紺ちゃん・・・キャ〜〜〜〜!!


これ見て思うのはまだまだ隠し持ってるカットが山のようにあるんだろうな、って事。デジタルブックのなつふく版も早くやって欲しいものですよね〜。




って、もう0時回ってるじゃん(汗)。
明日は朝5時起きでSSAに並ぶつもりでいますのでこの辺で・・・。