雪降る新潟

新潟の娘。コンへ行って来ました。時は3月・・・季節的には春になったとはいえ雪の舞うとても寒い天候でした。外は本当に寒かったですけど、ライブは熱い熱いものでしたよ・・・。

マコは勿論の事、小春の張り切り具合も印象的でした。



夜公演終了後、会場の外は降りしきる雪で銀世界となっていました。なんかこの光景だけでも「そう、新潟に来たんだよな。うん、新潟へ来て良かった・・・。」って思っちゃいましたわ。

そんな雰囲気をもう少し味わいたいところでしたが、帰りの時間に余裕が無かったので歩道に積もった雪で滑らないよう、白山駅まで早足で向かいました。



細かくは書けませんが明日簡単にでももう少し触れられればと思っています。