とは言っても・・・

3/10はいろいろあったので、簡単にですがちょっと書いてみる(笑)。



・PJ
なにはなくとも、まずはPJですよね(笑)。言うまでも無く『SEXY BOY』の歌番組初出演になりますね♪ 内容的にはトーク無しでしかも間奏まで切り詰めたスーパーショートver.で思わず「短っ!!」って叫んだ程ですが・・・。まぁ、でも娘。の皆さんがとっても可愛かったので良しとしましょう。アナログと地デジ両方で録画しましたが、紺ヲタ的にはやっぱり地デジの方がイイよねぇ。



文化放送
辻よしなり ラジオグラフィティ」という番組に紺美貴の二人が出演。16時〜という放送時間だったので後で音源拾って聞きました。紺ちゃん・・・、激しく可愛らしい声してたよなぁ〜。

で、結論。はぁ〜、やっぱり“紺美貴”っていいよね♪

それにしても・・・紺ちゃんの“稀有”な状況っすかぁ・・・



・Paraiso Omelette
こちらは新潟のラジオ局になりますが、吉紺亀の3人が出演。前日3/9の放送も合わせて落として聞きました♪ そうか、今週ライブあるから新潟のラジオに出ていたのね。素で気付かなかった・・・(汗)。ところで「巷」ってそんなに使わない言葉なのかな・・・?



・ナンバーワンTV
スカパーですが、正直これは微妙・・・。高橋・小川・新垣・道重・田中の5人が出演していましたが、結局この番組は一体何がしたかったのか良く分かりませんでした(苦笑)。



・「トリコロ
キルトに合わせて関西ローカル番組に娘。が出演。短いながらも紺ちゃんのコメントあったようで・・・。こちらは関西の友人に録画頼んだものを後日頂く予定です(笑)。







さて、明日は新潟へ行ってきます♪ 夜は3列だし楽しみだな〜。って、まだ全然準備してないや・・・(汗)。