Gザテレビジョン

h_c_r322006-03-06

今日は家に帰っても深く物事考えずにぽ〜っとしております。
で、Gザテレビジョン紺ちゃんを眺めたりとかしてのんびりとね。



やっぱりね、なんか不思議とほっとするんですよ、紺ちゃん見てるとさ。例えそれが露出度高めの水着であってもね。



今回の・・・特に黄色のビキニなんか結構「ワ〜」「キャ〜」言われそうな対象ではあるんだろうけど、意外と落ち着いて見ている自分ではあったりするんですよね。

あからさまに強調した胸とかは確かに刺激的ではあるんだろうけど、それが紺ちゃんの場合、逆に寧ろ安心してしまうとでも言いましょうか・・・。なんかそんな紺ちゃんのぽわ〜とした部分から来る安堵感って、極めて紺ちゃんらしい魅力だと思うんですけどね。





ってかさ、ぶっちゃけ・・・
おっぱいおっきなコの方が癒され感も大きいでしょ(笑)。