Gザテレビジョン


フラフラゲしてきました♪
3/6(月)が正式発売日なこの本ですが既に都内でゲットした人がいたらしく、飲み会へ出発しようとした寸前にネット上にもその画像が貼られていたのを発見しまして・・・。それを見ちゃったらいてもたってもいられなくってですね、神保町へ行って買って来ましたよ。

もうね、とにかく「紺ちゃ〜〜〜〜ん!!」って叫んでしまうようなグラビアですわね、これは・・・。ってか、実際叫びました(爆)。ネットで2冊予約していますが、今日も思わず2冊買ってしまいましたし。

私的には赤ビキニの4ページ目の表情が凄く可愛くって1番好きだなぁ〜。世間的には胸が強調された2ページ目の黄色ビキニが注目されそうですが・・・、ってかこれも好きだけどね(笑)。


先行カットでこれだからなぁ〜、本ちゃんの写真集ではどんなモノになることやら・・・。期待とドキドキ感で一杯ですよ。