R32

13年目を迎える我が愛車も本日車検の方へ・・・。ただ先日のクラッチの件があり、自走出来ないので車載トラックでの車引取りとなりました(苦笑)。代車でやって来たのはTIIDA。他の車運転するのも好きなので軽く乗り回してみましたが(笑)、これって無段変速なんですね〜。タコメーターの針が止まったままなのにスピードメーターだけが上がっていくというのも不思議な感覚です。それと鍵を挿さないでイグニションを回すのもこれまた不思議な感覚で・・・。とにもかくも最近の車は随分と変わったなぁ〜、って。


そんな土曜日・・・。明日の越谷へ向け、昼間は部屋で『SEXY BOY』の振りを練習中(爆)。GyaOのはCMウザイし、リピートし難いのでMPGファイルの拾ったヤツをずっと見ています。もう一体何10回見たことか・・・。

ってか、Gyaoのもファイルに落とせるんですね。なんか裏技とかあるのかな?



今日はこれから渋谷へ現・元合わせたヲタ飲み会へ行ってきます(笑)。