ネット配信TV

って事で今日は「ハロプロアワー」と「つんく♂tv!!!」が配信開始。
まずは「つんく♂tv!!!」は紺ちゃんのコメントのところだけ見ました(爆)。カメラへの近寄り方が果てしなく可愛いかったりするのですが〜。「これ何の番組なんですか?」って誰に向かって言ってるんだろ?(笑)

ハロプロアワー」はイイですね。こういう番組ってなかなか無かったので凄い貴重ですよ。今回はなっちがMCで愛ちゃん、めーぐるがゲストという形でしたけど、今後も楽しみだなぁ〜。


ところでなち愛トークの中で紺ちゃんが出てきましたね(笑)。
「自分の空気がある人っているじゃないですか。こんこんだったりとか・・・。」