アロハロ

紺ちゃんアロハロ写真集についてのこんな書き込みを見たのですが・・・

今回、撮影は国内ロケを含め3日間という限られたものでしたが、これがまた濃厚〜な3日間。
まさに一発勝負ッ!

まず撮影初日は、都内某所の学校で撮影。
コンコンも18歳ということで、高校卒業がテーマなのでおじゃります!


セーラー服を着て撮影していると

モーニング娘。でなかったら本当にこんな感じだったんだろうな……。なんだか、本当に寂しい感じになっちゃいますね」とコンコン。
ケチャップ、不覚にもちょっとおセンチになってしまったでおじゃります。

確かに、ホントだったら高校3年生の卒業の季節。
何度も「この年齢でセーラー服を着るのも最後か〜」と言っていた気持ちが、なんだかわかる気がしたでおじゃりますよぅぉ…。

20歳に向かうコンコン。残りの10代を十二分に楽しんでくだされッ!


アロハロ”なのに都内の学校でセーラー服とはこれ如何に?
高校卒業〜卒業旅行がテーマという事でストーリー性を持たせた写真集になってるのかな?

18という今だからこそ見れる、意義深い写真集になりそうな感じがしますね。どんな紺ちゃんが見れるんだろう? あ〜、もうめっちゃ楽しみですよ♪