せくし〜上↑上↑

h_c_r322006-03-02

というわけで(?)、『SEXY BOY』のPVがネット上で配信され始めましたね〜。昨日は腹痛で早く寝ちゃったので見る余裕がなかったのですが、今日は帰って真っ先に見てみましたよ(笑)。

Yahoo!動画の方は通常PVで1番のみなんですが、GyaOの方はダンスショットverでフルなんですね♪


私的にこの曲はダンスが極めて好きなものでね、もっぱらGyaOのダンスショットの方ばっか延々と見ていました。それも見る度にロックオンするメンバーを代えてね(笑)。全員分見ていたら目がマジで痛くなってきましたが・・・(苦笑)。


普段紺ちゃん以外はロックオンしないだけに、10人見比べたら個々の特徴が掴めて面白かったですね〜。個人的に一番“推せる”動きをしていたのはガキさんかな。というか、(この曲に関してだけかもしれませんが)ガキさんがあんな可愛らしい動きをしてるなんて知らなくってちょっと衝撃的だったんですよね。で、何となく“面白い”動きだったのがさゆ。今春コンでも強く感じたのですが、必要以上のオーバーアクションでその振り幅の大きさに圧倒されたりも・・・(笑)。


ちなみに紺ちゃんはですねぇ・・・、やっぱり“好き”なんだよなぁ彼女の動きって。推しとかそういうの抜きにしても、紺ちゃんの動きってそれだけでも惚れる要素が十分にあるんですよ。マコや愛ちゃんみたく“カッコいい”という物とはまた違うんだけど、見る者を惹き込む不思議な魅力があるとでもいうのか・・・。上手く言えないですけどね。





あ・・・、PV見続けてたら座間の感想の続きがまた書けなかったわ(汗)。越谷行く前には書き終わらしたいんですけど・・・。取り合えず明日頑張ります・・・。