2/5、DSまで

今日はDSへ行くまでの道程を・・・



・家を11:25に出発
ハロモニ。見終わってからでも十分なんだけどハロショがねぇ
・って事で、渋谷ハロショには13:10到着
・バレンタインくじ開催中で覚悟してたけど、予想以上にガラ空きで拍子抜け
ハロモニ。終了直後だし、大きなライブはないからかな?


・まずはトラベルセットとかいうワケわかグッツをまたしても余儀なく・・・
・ケド、あのアイマスクを遠征中に使う勇気はさすがに無いなぁ
・5連キーホルダーはねぇ・・・、見本を前にしばし考え込んだりとか・・・
・注)このキーホルダーが出ているのはベリ&℃-uteの14人分です(爆)
・ま、結局思い留まったんだけどね(苦笑)
・他にも新写真とかBDカードを買ってたら8Kオーバー
・ちなみにBDカードを一気に3人分買ったのは初めてだなぁ(ミキティあいぼんみうな
・って事でくじ引きは8回・・・
・全て3等(泣)
・というワケでトレカ写真は8枚・・・
・高橋,小川,新垣,藤本を各1枚&残り4枚を紺野
・ちなみに既に久住,三好,岡田の3人分が品切れしてました


・後ろの人が19回引いていたけど、それでもやっと2等が1つだけだった模様
・一応、自分で選べるようだったけどね・・・2等のトレーディングシール付きチョコ
・でもさぁ・・・、だから何で2等商品もトレーディングなんだよ
・さすがに娘。はソロ別じゃなかったようだけどさ・・・
・ちなみに2等のステッカー後で画像見たけどさ・・・
・何だよ、また使いまわしカットなのね・・・2等いらねぇ〜(苦爆)
・でも1等のサインは欲しいよぉ(泣)



・買い物後は正月に時間潰ししたファミレスへ
・まだ14時前だし2時間以上は潰さないと・・・(爆)
・なわけで、ポラ撮影用のポーズや握手でかける言葉をシミュレーションしてました
・16:20にファミレスを出る
・渋谷〜山手線〜恵比寿
・駅前から駒沢通りを徒歩で北上
・何となく歩いてたら何となくヲタっぽい列を発見(笑)
・初めて来たけど実に分かりやすいなぁ
・そのまま20人程の列に並ぶ(17:00)
・一応スーツ&ネクタイな人が殆どなんだけど、どしてこうもヲタって分かるのだろう(苦笑)




・・・

え〜と、入場してからの模様はまた後で(爆)。