ハッピーバック

h_c_r322006-01-07

今日は久しぶりに自分のスキャナを使いました。スキャナ自体買ったのは随分前なんですけど使うのが面倒だし、写真とかの画像もネットで拾ったもので事足りていたので自分でスキャンする必要ってあまり無かったんですよね(苦笑)。デジカメ使った方が圧倒的に楽というのもあるし・・・。


で、今ハロコンで売っているハッピーバックの写真、この画像を使いたかったんですがちゃんとした画像が全然なくってね。ヤフオクには沢山出てるけど(苦笑)、みんなデジカメ写真だったりするし。とまぁそんな状況だったので、これに関しては自ら手に入れた写真を・・・という事に相成りました(→)。




・・・
ぐわぁ〜〜〜、紺ちゃぁ〜〜〜〜〜ん!!
紺ちゃんのそぉいぅ画はレア度高めた方が良いとでも言うのですかい?(泣) ついA4のピンナップポスターサイズにプリントアウトまでしちゃったよ(苦爆)。
しかしまぁ、冷静になって見てもやっぱエ(ry







と、ここまでは前置きだったりするんですが、中野で買ったハッピーバック“本体”の中身でも晒しておこうかなぁと。それぞれの個人的評価金額も付けてね(爆)。



・バック本体

まずはグッツが入れてあるバックそのものですね。実に沢山の真っ赤なバックが中野の会場前を彩っておりました(爆)。昨年の捨てるしかなかった紙の箱とは違い、一応利用価値はありますねぇ。ちょい恥ずいけど。
→300円


・娘。春コンTシャツ

これは同じ物持ってるんですが(汗)、実は結構普段も着ているTシャツなのでOKかな。娘。以外のだったらそれこそ着る機会ないところなんだけど。
→1000円


Berryz秋コンパンフ

実は中身で一番嬉しかった物だったりして(爆)。秋コン見には行ったけどさすがにパンフまでは買っていなかったのでね。
→1000円


友理奈うちわ

この友理奈は可愛いですね♪ って事で中野ではライブ中に早速使わせて頂きました(笑)。
→200円


後浦なつみタオル

でかいタオルはいいんだけど、ちょっとこれは外では使えないですね(苦笑)。
→200円


名古屋城クリアファイル(辻)/正月ハローAセット写真

なんで名古屋城グッツまで?(苦笑) 写真セットもなぁ、Bセットだったら良かったんだけど・・・。
→0円


・キーホルダー(メロン&友理奈

どないせちゅ〜んじゃ。さすがにキーホルダーは使い道ありませんよぉ。
→0円




とまぁ、実売価格では1万超えるっぽいケド、あくまで私的評価をすると2700円でした(苦笑)。





まぁコレ買う誰もがそうなんだけど、あくまで付属の写真がメインなんでね。

その付属分が、紺ちゃん→2500円,雅→1500円分はあると思ってるので、5000円投資のところトータル6700円分はあったな、という事で私的には合格点かと。

けどやっぱり、高いおみくじというか運試し的な要素が強いのは間違いないですねぇ。








ちなみに付いてくる3枚の写真は45種類で
【娘 or 後浦な or W(15種)】+【ベリ or ℃ or 石川(15種)】+【その他(15種)】
という組み合わせっぽい。