中野ワンダフル2日目

h_c_r322006-01-03

今日も中野へ行って来ました。3日は朝昼夜と3公演あるのですが、3連戦などしません。ってか出来ません(泣)。って事で自分が入ったのは昼公演だけなのですが、結局今日も飲んできてしまい帰ったのは25時頃でした。


昼公演終了後はしばらく開場前のトレーディング現場をうろちょろしてまして。ハロショのトレーディング絵馬を紺ちゃんに交換してくれる人を捜索・・・。さすがにコンサ会場ではなかなか見つからなかったのですが、ようやく嗣永→紺野との交換に成功。絵馬紺ちゃんも何とか2個目ゲット♪ この写真がまたお好みなんでもう1枚くらい欲しいんですけど、今の手持ちが厳しいかなぁ? あと友理奈orあややと交換出来たらいいんだけど・・・。



中野を開演時間19時までいまして、それから渋谷ハロショへ。さすがにこの時間は余裕で入れまして、今日発売の紺ちゃん写真2種のみ購入。ちなみに絵馬ですが、昨日発売なのにもう売り切れてました(汗)。

その後は新宿へ移動し、マックで時間潰し。100円マックってやつですね(爆)。21時に夜参戦組・・・と言っても1人だけですが(笑)をお迎えして近くの“北”と名の付く居酒屋へ。やっぱ紺ヲタ同士だと店選びの段階で“北”に反応してしまうんだよなぁ・・・。

で、店入ってもこうして重度の紺ヲタが2人しているわけですからね、自分が中野で今日買って来たこの(→)写真見ては「可愛いよなぁ〜」「可愛いよねぇ〜」を繰り返す、幸せなそしてある意味危険な紺ヲタ2人でありました(苦笑)。

ただこれ、3900円のアルバムセットの写真なのでね、ちょっと手を出しにくいグッツなんですよね。自分も今日の帰り際にやっと買ったという状況でしたし。ま、明日こそは買ってこの紺ちゃんを熊本へ連れて帰って行ってくださいな、って事で(爆)。





そんな状況で良い具合に飲んでいたので、今日もライブ自体のレポは無しです(苦爆)。念の為に断っておきますが、決してライブそのものが“面白くない”からレポを書いていないというわけではありませんので。昨年ほどの衝撃はないにしても、十分楽しいライブであった事は言っておきますね。





さて明日は朝公演から参戦なので、今日はこれにて・・・。