新年

h_c_r322006-01-01

明けましておめでとうございます♪


ここ数年は家で一人紅白を見て、そのままNHKの行く年来る年をつけっぱなしにしつつ0時近くになったら時計とにらめっこして、日付が変わる瞬間を確認してからホッと一息つく・・・

というのがお決まりパターンでしたが、今年も見事にそのままの通りでしたねぇ。ただ一つ、年明け早々こうして自分の日記なんかを書いていたりすることが大きな違いではありますけど(笑)。


さて、新年。改まって目標なんてものはないんですけどね(苦笑)。ただ、紺ちゃんを好きな気持ちはそのままで、自分なりに応援していくだけですから・・・。



で、“今日”はどうしよう・・・?
ヲタ活動は明日から3日間いきなり全開になるのだけれど、今日ばっかりは大人しく神社参拝でもして来るかなぁ・・・。