第2成長記

h_c_r322005-11-15

という事でベリの2ndアルバムをフラゲしてきました♪ 最近買ってもなかなか見ない・聴かないDVDやCDが多い中、珍しくその日に聴きましたよ(爆)。まぁ、ベリの場合1stもかなりお気に入りだったので今度のも楽しみだったわけですよ。まだ1回しか聴いていないので多くは語れないですけど、ここ最近のシングルではなかったベリーズ感が味わえるんじゃないかなぁ〜って。

初聴きの段階では『さぼり』のBメロが一番印象に残ってて良かったかな〜?


ところで・・・アルバムのタイトル、買うまで成長“期”だと思ってた(汗)。まぁ彼女達自身、“伸び盛りな時期”ではあるけれど、このアルバムは“成長を綴った記録”的な意味の方が強いんだろうね。


それにしても・・・
茉麻がえらい別嬪さんなんで「どうしましょう」状態です・・・。