大阪公演メモ

自分は行けなかったのですが、11/12・13に大阪で行われた娘。コンの私的注目点を聞いた情報を元に書いておきます。



・『ふるさと』は3公演ともさゆ
・日替わりパスは亀ちゃん
・会場限定写真は佐賀と同じ



・『放課後』の感想
  12日夜:女の子らしさ80%増しで歌った
  13日昼:みなさんが温かくペンライトを振ってくれるので嬉しい
  13日夜:女の子っぽさを出そうと思って頑張った



その他
・ジャンプ禁止なグランキューブ
・れいな誕生祝い(12夜)
紺ちゃん、たこ焼きが一口で食べられるようになったらしい(12夜)
・AFODでソロパートを歌い忘れる紺ちゃん(13昼)
・小春不調で『ふるさと』お休み(13夜)






ざっとこんなところ?
さゆの『ふるさと』は関西という事で予想通りでしたが、これで各メンバー4回は歌う機会があると考えて良さそうですね。ただ、一会場昼夜で担当を代える事を今後するかどうか・・・。