熱い想いを胸に

h_c_r322005-11-04

北海道の地より帰ってまいりました。2泊3日の日程は短いながらも熱く充実したものだったと思っています。レポ(というか行動記?)は何とか書きたいと思っているのですが、家に帰ってきたのが23:40にもなってしまったので書けるのは明日以降かなぁ。



とりあえず今日食べたケーキの画像でも貼ってお茶を濁させて下さい(爆)。

まぁ、このケーキの生い立ち?もおいおい紹介出来たら・・・、って全然そんな大したモンじゃないんだけどね(苦笑)。







え〜っと、これだけは書いておこうかな。
今日札幌のハロショに初めて行ってみたんですが・・・、予想通りというか、予想以上にヲタでごった返していましたね(苦笑)。まぁ今日の午前中なんて混んで当たり前か・・・。

ま、特に新しい限定モノは無いんで混んでるトコでムリしてでも買うほどのものは無かったので、店内の様子見をしただけでした。で、ここで危うく見逃しそうだったのが、昨日書かれた札幌店への娘。コメント色紙。この紺ちゃんコメントがまた“札幌愛”に溢れていてね。



大〜*スキな地元☆☆
札幌*** 久々に帰れて
めっちゃうれしい〜〜**
札幌* これからもいつまでも・・・
末永〜〜く
愛してますッッ*
 
※「ハート」が出せないので*で代用(泣)



はぁ〜、紺ちゃんにこんなに愛される“札幌”ってホントうらやましいなぁ。