交錯する思い

今日は昼は東京厚生年金でのBerryz工房ライブ、そして夜は熊谷会館での安倍なつみライブに行って来ます。ベリに関してはツアー最終日であり、舞波のラストステージでもあり涙涙の卒業式になろうかと思われますが、自分が入るのは昼公演。当然、申し込み時になんかこんなこ事になろうとは予想だにしませんでしたのでね、普通に取れやすいであろう昼を選んだのですが・・・。まぁ、夜仮に取れてたとしても自ら進んで見に行っていたかどうか・・・。だって、あんな子達が、ボロボロに泣き崩れる姿なんかわたしゃ見ていられませんよ・・・。モーニングの卒業式でメンバーが号泣するのとは勝手が違い過ぎますって。ベリのそれは自分なんか間違い無く直視出来ませんから・・・。そんな意味も含め、一昨日の日記では“体力”が無いって言い方したんですけどね。まぁ、どの席でも軽く50K超えていたというのもありますが(苦笑)。

そんな中、娘。の大阪の状況が気になって仕方がない自分もいるわけですが・・・。急遽、大阪の地へ赴かれたあの方には「そんなに気になるなら来るればいのに」なんて言われてしまいましたが・・・。実際、ベリがなけりゃ行ってましたって。まぁ、結果報告待ちですよ。紺ちゃんだったら後悔はしませんけど泣くでしょうねぇ。確率・パターン的に本命ガキさん、対抗紺ちゃんという予測なもので・・・。