そして『放課後』・・・

・凄い・・・、凄すぎるよ、今日の『放課後』は・・・
・この曲を1人でここまで歌い上げられるのは“紺野あさ美”しかいないと真剣に思った
・そして彼女が歌い終え・・・・、ただただ涙・・・
紺野あさ美の底力、ここにあり!!


・『シャボン玉』後のMC・・・
・『放課後』感想、「武道館のみんな「ぽっ」っとなっちゃうように歌いました♪」
・ほっぺに手を当てながらそう語る紺ちゃんにまたしても「ぽっ」だわさ(萌)
・というか、あんな素晴らしいの聴かされちゃ「ぽっ」どころのレベルじゃないぞ、と
・ちなみによっすぃ〜もみんなが「ぽっ」っとなっちゃうように『男友達』を歌ったらしい(笑)


・『初ロック』、今日はサブステかぁ〜!?
・と思ったら花道を歩く愛ちゃん、珍しく歌い忘れ(汗)
・おぉ〜、今日はこの曲でも紺ちゃんの歌声とっても良いですわ♪
・『直感』、ヒサブリに大人しく観察モード
・頭の横で手をグルグル回す紺ちゃん・・・やっぱり可愛すぎだぞぅ♪


・ハイテンションMC・・・
・「バケツサイズのかぼちゃプリンを食べた時くらい」(笑)
かぼちゃプリンネタも昨年の秋コン高松から1周年ですね〜
・新垣ウェーブ→ロボットダンス→眉毛ビーム
・「行くよ!!」と張り切って仕切るガキさんが凄く頼もしい(笑)
・そして3人の様子を伺いつつ一歩遅れて真似する紺ちゃん(萌)
・またしても“5期”の絶妙な関係を見せつけられた気がする


・『マンパ』ではサイドならではの“腰振り”の激しさを実感・・・紺ちゃんのね
・『いるぜぇ!』、相変わらず容赦しない特効
・でもサイドステージなので裏の様子まる分かり(笑)
・アンコールへ
・『ふるさと』、「流れ星〜」はやはりよっすぃ〜だったか・・・
・今後の展開が読めないよ・・・(泣)
・ラストMCは「歌って踊って〜」の基本パターン
・『Go Girl』、とりあえず昼は動かずにじっとしていました
・昼公演終了〜




・コンビニへ買出し
・会場へ戻ると・・・スルーさん発見
・ってか、ミキティセレクトの楽天ガイコツTシャツ着てるし(笑)
・お買い上げ誠に有難う御座います(何)




・・・

そして夜公演はまた続いてしまったり(汗)