楽天Tシャツ

昨日に引き続き、これと言って予定の無い休日を送っているのですが・・・。

昨日渋谷で売り切れていた楽天Tシャツを求め・・・ってか、ぶっちゃけ欲しいのは付属写真だけなんですけどね、希望薄とは分かっていても原宿本店へ行ってみました。朝10時の開店直後に行ったもののやはり殆どが売り切れ・・・_| ̄|○ しかも渋谷店が「次回入荷未定」表示だったのに対し、原宿は「販売終了」表示・・・。マジでか―――――――――――!? 即日売り切れる人気商品なら再入荷するだろうと、昨日の時点では高を括っていたのですが、いざ「販売終了」の文字を目の当たりにするとショックの大きさは計り知れないものがありまして(泣)。
今、まだ10時だからこれから名古屋とか大阪行ったら買えるかな?なんて一瞬バカな事考え始める始末・・・。まぁ流石にそこは思い留まりましたけど(苦笑)。渋谷・原宿がダメだから当然上野も・・・、とは思っていてもホントに駄目もとで上野店へ。すると・・・、しっかり売ってた―――――――――――!! もう速攻でその番号書いてレジへ走りましたよ。ちなみに自分が上野店へ来店した時点(11:10)ではれいなだけ売り切れていましたが、自分が店内にいるうちに亀ちゃんのも売り切れました。何で上野だけ残ってるんだ?と最初思いましたが、ここも残り僅かだったんでしょうね。今日1日で上野も滑落するんじゃないでしょうか。とりあえず辛うじて入手出来たのでホッと一息ですよ。
 → 

で、このTシャツ。メンバーそれぞれがセレクトしたというフレコミになっていますが、楽天Tシャツという割には“楽天感バリバリ”な絵柄って実は少なかったりして。普段も普通に着れそうなデザインのが多い中、見るからに楽天なのは紺ちゃんとさゆ位で・・・。というわけで買えたのはいいけどこのTシャツ自体、殆ど着る機会ないような(苦笑)。でもこのTシャツ見ているうちに「来週の仙台コンなら普通に着れるなぁ」なんて思い始める自分がいたりします。仙台はチケ持ってないんだけどさ(爆)。



で、今さらのようにこの下に着ていたTシャツだったと気が付いたわけですが・・・。ミキティTシャツのガイコツとか凄いよね(笑)。


あとついでにこちらも・・・。はぁ〜、こんな風に抱きしめられたいもんですわ。