握手会サーキット


13日に届いた大阪Aに続き、名古屋Aの当選ハガキも今日届きました♪ でも結局横浜Aは外れてしまったみたいで(泣)。昨日、ネットで確認しようにもエラーやらビジーやらの連続でちっとも繋がらなくっていい加減嫌になってたんですけどね。今朝方4時過ぎでもビジーとか出て“あり得ね〜”状態だったし・・・。でも一旦寝て11時くらいにもう一度確認したらすんなりと繋がりまして・・・。未確認だった横浜分の最後の1つが“落選”表示・・・_| ̄|○ 

横浜は結構落選報告を聞きますけど、やっぱり1番倍率高かったんですかね? BLITZは立ち見で詰め込むだろうから3ヶ所中一番行きたくないところだったんで、申し込み枚数も少なくしたんですよ。まぁ、結果的に2箇所当たったので良しとするべきなのかなぁ。

でもやっぱりねぇ・・・。高速握手と分かっていても、3ヶ所制覇したい気持ちがあるんですよ。何とかするかな、横浜分は・・・。