閉会式〜その後

閉会式では順位発表と共に、グループA参加5チームのキャプテンからコメントがありました。そこで何とガッタス・キャプテン「実は始め、気を抜いていました」とぶっちゃけ。「でもやれば出来るんだ」と続けてコメントしました。こうして決勝進出出来たから言えた言葉なんだとは思いますが、実によっすぃ〜らしい言葉だな、と。今回のは色んな意味で教訓になったと思うので、決勝トーナメントではいい試合を見せてくれる事でしょう。

そして紺ちゃん。整列している間、笑顔ではあるんだけど何度も涙を拭っていましたね。特に彼女は長く辛い戦いをずっと強いられてきたわけですから・・・。まさに「笑顔に涙」、本当に良く頑張ったと称えたいです。最後にコート1周する時に「ずっとゴールを守ってくれてありがとう」ってメッセージ送ったんですが、伝わった・・・かな?


閉会式後は結構近くで観戦していたカイルさんとまずは二人でハイタッチ(笑)。そしてガッタスの健闘を称え合いましたよ、ホントに良かったと・・・。


その後はどうしてもこの場で祝杯をあげたくなったのでガッタスカフェへ。ビールにあげぱんソフトなんて可笑しな組み合わせなんですが、紺ヲタにはもうこれしか無いって事で(笑)。