GK紺野あさ美

まずは一番気掛かりだった紺ちゃん・・・。昨日練習中に左手を負傷し途中退場したものだから今日出てこれるかすら心配だったのです。今日の第1試合が終わって、2試合目となるガッタスメンバーがコートに登場してきたのは10:50。出場選手紹介アナウンスがGKの紺ちゃんから始まるも、コート上何処を探せど彼女の姿は無し。「まさか・・・」、嫌な予感が頭をよぎる中、FPの面々は何事もなく練習開始・・・。是ティも普通にFPスタイルなので「ちょっと準備にてこずってるだけさ」と自分に言い聞かすも内心穏やかでなかったのは紛れも無い事実。5分経っても音沙汰無しだったので、いよいよヤバイんじゃ?なんて焦ってきたところ、10:56にようやくコートに紺ちゃん登場。紺野(こんこん)コールに迎えられ登場した彼女でしたが、自分も何叫んだか覚えてないくらい、これで一気にボルテージ上がりましたね。