お台場 第7節・第8節

お台場Aグループ予選最終日の今日、第7節・第8節を観戦してきました。でね、なんというか・・・、狂喜と興奮の連続でしたよ、とにかく。果たして決勝へ行けるのか?行けないのか? ガッタス戦以外もライバルチームの結果が絶えず気になって、1試合1試合、ずっと目が離せなかったです。先週の1〜4節で5チーム中4位で終わった時は正直決勝進出は無理だと思ってたんですよね。それが昨日のふんばりで3位浮上、しかも2位とは勝点が1差と僅差。ただこの2位のファンタがまた強敵ですから、それこそ残り4試合全勝するつもりで臨まないと決勝進出は厳しい状況ではあったのですが、見えてきた希望に応援する側としても俄然やる気が出てきまして・・・。だからね、昨日も熱かったけど今日はさらに熱かったですよ、本当に。