嵐の決戦前夜

というか、仕事帰りには本当にすんげぇ雨降ってたんですよね、雷も鳴ってたし。で、帰ったら帰ったで明日のチケで格闘したりとかで、まさに“嵐”な前夜だったりしたのですが・・・。

お台場フットサル、決勝進出に望みをつなげる大事な明日の試合ですが、天気が心配ですね。雨の中でスタートして、それが後の試合に悪影響及ぼしたらそれこそ最悪だし・・・。とにもかくも絶好のコンディションで試合に臨める事を願うばかりです。








ところで・・・
名古屋の星野書店が一部界隈では話題に・・・ってか伝説になっていますね(爆)。

1stの時も3版を100冊入荷して売り切ったとか、紺ヲタの注目を浴びている?この書店。「なつふく」でもかなりの気合の入れようで(笑)。


拾った画像によるとこんな状況になっているらしい・・・。これだけでも20冊以上の山が6山確認出来ます(汗)。こんな光景、リアルで是非見てみたいんですけどね〜(笑)。