ガッタス

結局、今日も最後の1人になるまで残業(泣)。これで2日連続だもんなぁ、職場の戸締りして帰るの・・・。

って事で、昨日同様帰ってきてからは何もする気が起きません。なもんだから、またしても「なつふく」眺めては放心している次第ですわ。




今日はお台場で公開練習もろもろがありましたけど、どうなんですかねガッタスは。結局、公開練習は一度も見れずに終わる可能性が高くなってきましたが・・・。とりあえず14日(予選最終日)7節・8節のチケは確保したのですが、13日も状況的に凄く気になるんでね、出来れば見たいんですけども・・・。

公式HP(http://www.helloproject.com/gatas/news/news050810-1.html)でもこんな呼びかけしているわけですが、出来る事ならそりゃ精一杯応援しますよ。如何せん、あんな500そこそこしかない観客席ですから、直に応援出来る人ってのが限られてしまうのが何とも辛いところなんですよね。