今日の「なつふく」

今日は地元の本屋で予約した分が入荷したと午前中電話が掛かってきたので、仕事帰りに受け取ってきました。ちなみにこの本屋、1stの時は自分が予約した分以外は仕入れた形跡無かったのですが、今回は自分の予約分以外にも店頭に3冊並んでいましたね〜。



ところで「前々日に都内でフラフラゲ、前日に地元本屋でフラゲ」、というのは昨年の1stの時と全く同じパターンだったりしまして。都内まで出るのに往復2500円以上掛かる自分なんですが、それだけの為にわざわざ写真集1冊分近い電車賃払ってまでして買いに行ってるわけなんですよねこれが。1日待てば近くで買えるのにねぇ、それも2年連続して・・・。

まぁ、それだけ少しでも早く見たいという気持ちがこの上なくありましたからね。売ってるのが分かってるとじっとしていられないんですよ、こういうのって私(苦笑)。