W&ベリライブスタート

って事でここより追記です。なお、事前には公演時間だけ聞いてそれ以外はネタバレ回避で臨みました。



・冒頭の『いいな!』『ピリリ』、いきなり桃子のスーパープログラミングダンスに目を奪われる(爆)
・ってか桃子、一人だけ必要以上にスカートの中見え過ぎなんですが(汗)
・『シンデレラ』だ! フルだ! 2番万歳!!
・そして・・・、ん?このイントロって・・・
・『夏わかめ』キタ――――――――――!!
・1番Bメロでいきなりステージ上に寝そべるメンバー(爆)
・瞬間的に桃子の姿だけが目に飛び込んできたんですけど・・・
・萌え(えっ?)
・ひたすら桃子萌え(ええぇ〜〜?)
・『夏わかめ』最高!!! もうこの段階でお腹いっぱいなんですが(苦爆)
・でもこの曲、テンポ遅くなかったですか?
・『ファイティングポーズ〜』でちょっと我に帰る
・そしてやっと雅の姿が見れて妙に安心する(苦笑)



・Wの新曲、ラップ後に痺れました、特に加護ちゃん
・曲といいダンスといい、大人っぽくって凄くステキでした♪
・ベリの後にこの曲聴くと余計にWの大人っぽさが痛感出来まして
・『待つわ』にしてもしかり
・『ロボキッス』・・・徳さん熊さんコンビはもはや必然なんですか?(爆)
・一転して『常夏娘』(清石須菅)
・あのワンピース見て素で『放課後』歌い始めるのかと思った(苦笑)
・ののと雅がデュエット(驚)
・2nd Wをもっと聴いておくんだったと後悔(泣)
・今度は加護ちゃんと桃子のデュエット(萌)
・しかも『渚の『・・・・・』』キタ――――――――!
・サビの加護ちゃん(か〜ぎかっこ〜〜)が果てしなく好きなんですよ〜〜
・でもののパートを桃子があまりにも普通に歌ってるのに驚愕する(爆)
・で、相変わらず桃子萌えしている自分(苦笑)
・さらには『ミスムン』爆撃まで投下され崩壊寸前に陥る



・『打武留友女子高等学校校歌』、このカッコって・・・
・野球部なの? どう見てもテニスのミニスカでしょこれ?
・とりあえず一人一人双眼鏡で確認してみる(爆)
・えっ、雅・・・それって・・・(謎)
紺ちゃんがこのカッコで出て来られた日にゃ・・・と考えたら一瞬思考が停止した(泣)
・プチ情報コーナー、雅が今年は25m→50m泳げるようになったらしい
・ベリ・シングル3連発が非常に心地良い自分はやはりベリヲタ予備軍なのか?
・『愛の意味を教えて』、右サイドの桃子しか目に入らず
・そして今日の(個人的)MVPは桃子だとこの曲で決定付けする
・オーラスは『18 MY HB〜』
・こうして聴くとラストにはもってこいのいい曲ですね♪
・そうこうして20:10終了〜
・終演後はそのまま帰宅へ




ってな感じで殆ど桃子、時々雅な状態になってしまったのは一体何でだろ? まぁ、右サイドで桃子が自然と視界に入る位置にいたというのも大きいですが、あの「萌え萌えして下さい」と言わんばかりの彼女がイケナイんですよ(泣)。でも決して「桃子に“墜ちた”わけではない」と、一応言っておきますね。