試合開始

ガッタス1試合目(対ASAI RED ROSE戦)
ガッタスは11:20入場
・まずはコートで練習開始
・キーパー紺ちゃんが弾いたボールをゴール裏のヲタがキャッチとか(羨)
・試合開始
・明らかに狭いコート、見てると非常にやりずらそうなガッタスメンバー
・すぐ密集したりとかでパスも通り辛いし
・見た人みんな言ってるけど、根本的に疲れが溜まってますねコリャ
・全然、今までの精彩がないんですもの・・・
・勿論、この異様な炎天下の暑さの中ってのもあるだろうけど
・しかも是ティもほとんど出てない(故障?)
紺ちゃんのロングパスも全くだし・・・
・そんな中、相手に先制され0−1で前半終了
・後半もさらに追加点で0−2
・ようやく是ティ投入で1−2になるも、また1−3に引き離され・・・
・結局、そのまま1−3でまさかの初戦敗退
・この3点目、紺ちゃんジャンプで反応しボール弾いたのもののバーに当たりゴールへ・・・
・この時の「どうして? 止められた筈なのに・・・」って顔する紺ちゃんがいてね
・明らかに、彼女自身自分のプレーに納得いってないし悔しいんだろうなと
・試合後、物凄く申し訳なさそうな顔してて、しまいには紺ちゃん目が潤んでるし・・・
梨華ちゃんに肩を抱かれ励まされながら退場していく姿が見ているこちらも辛かった



ガッタス2試合目(対CHOOP戦)
・基本的にガッタスの状況は変わらずで・・・
・なんとか後半あさみが決めてくれた時はホントに嬉しかったし盛り上がった
・結局、1−0で辛勝ではあったんですけどね
・退場時は「守り切れて良かった」と両腕を伸ばしてホッと一息の紺ちゃんだったんでね
・1試合目の敗退からはこれで気持ちの切り替えが出来てるなと安心しまして
・これなら今日の残り2試合は大丈夫だろうと思い、お台場を後にすることに・・・