お台場へ

・7:10起床、7:50出発
・途中、本庄へ向かう千奈美推し氏の乗る某列車とすれ違うはずだったが・・・
・メールしたら飲み過ぎで乗れなかったと返ってきた(笑)
東京テレポート駅へ、会場に10:00前に到着
・入場列前で8さん・なつみ丸さんと遭遇(笑)
・1,2節とも当日券の8さん、当券は結構普通に買えたとの事
・とりあえず会場に入り“ガッタスカフェ”なるものを覗いてみる
・朝っぱら混んでると思ったらグッツ列だった
・とりあえず新写真セットを買うべく並ぶ
・カフェの奥にはメンバーのコメントボードとかあるのだが良く見なかった(汗)
・今度行った時、じっくり見ます〜
・10:30観覧席へ
・最後列・・・でも近い、・・・ってかアリエナイくらい狭いコート
・席に着いたらすぐに開会式(?)
・まずはガッタス入場!
・「紺野あさ美」タオルを最後列なのをいい事に思いっきり振りかざす
紺ちゃんこっち見てニッコリ笑顔キタ――――――――!!
・この時は周辺に紺ヲタいなかったからね♪
・開会式自体は今日の全選手入場と記念撮影くらいだけ(約10分)