写真集表紙

発売日まで1週間を切っても一向に発表されないでいた「なつふく」表紙。もしや発売延期?なんて心配をし始めたところだったんですが・・・。

楽天ブックス」で5日AM6時頃、表紙と思われる画像がUPされ一部ではまた祭り状態でしたが、その日のPM6時頃には画像削除が確認されており・・・。肝心のワニがまだ未発表のままですから、何か物言いが付いたのか・・・? いずれにしろちょっと怪しい動きがないとも言えないので、心配ではありますね。予定通り発売さえしてくれれば何も文句は言いませんので、何卒宜しくお願い致します、と。








ちなみに、表紙と思われる画像はこちら。

で、初見の印象ですが・・・

「おわぁ! そういう攻撃で来ますか〜」

ってトコかな?(笑)

ここまで大きな“おめめ”を強調した画ってのも今まで無いんじゃないですかね? しかもほっぺもプニってるし(爆)。とにもかくも、ちょっと大人びたその表情にドキッとしてしまいしたわ。

とりあえず写真集手に入れたら自分も寝そべって写真集と見つめあっている事でしょう・・・。




でもこれ何着てるんでしょ? 砂浜っぽいから水着なんでしょうが、その水着すら確認出来ませんからねぇ。まさか全・・・って、そりゃねぇって(苦爆)。まぁ、いろいろと妄想が膨らむ表紙であるのは確かですね〜。早く“現物”を拝ませてもらいたいな〜。