大阪では・・・

今日は大阪で“招待者限定”のフットサルの試合が行われたようですが・・・。関西でMBSテレビなるものが受信出来ればおおよその展開は分かるみたいだったのですが、如何せん関東の人間にはどうしようもない話でして。

とりあえず断片的な画像と結果ぐらいは吸い上げてはみたものの、正直「ガッタスが勝った」こと意外は良く分かりません(苦爆)。

という事で関西在住の方、フォローして頂けるのでしたら・・・(爆)。





ところで“オーサカキング”ではこんな会場限定写真を売っていたらしいですね。ちなみに会場へ出向いた方の報告によるとお昼頃にはもう売り切れていたらしい・・・。って事でオク頼みですぅ(苦笑)。

ってかさ、“わくわく宝島”の限定もそうだけど、娘。も全国3000セット限定のPC写真って・・・。今週末だけで一気にそんな限定出しまくらないでよ、頼むから〜(泣)。