編集

溜まりに溜まった娘DOKYU!を久しぶりに編集しました。と言っても5/10〜6/4放送の4週分を編集しただけで、まだ追いつくまでには1月半分残っているんですよね(泣)。Mステや音楽戦士の合間にやっていたんですが、これだけの編集でもう目が疲れまくりで、今ももう目がショボショボ状態でして・・・。もうこれ以上何も出来そうもないのでこれ書いたら寝ます・・・。




一応、今日放送の超あっさり感想などを・・・。
Mステ・・・。あの出演者の中では時間が少なくなるのは致し方ないとしてもトーク無しとは・・・。腹は立たなかったですが、凄い寂しさは感じましたねぇ。標準と地デジ両方で録りましたが、ライブは16:9画面でないと物足りないですね。

音楽戦士・・・。今日は歌だけですが、一連のTVライブの中では一番好きですね♪ 大サビ前のソロ部分だけ一部生歌が被ってる気もしますが、基本的には口パクっぽい(泣)。