東名阪握手サーキット

紺ちゃんチームはAで決定という事で・・・、うん助かったわぁ〜(爆)。Bだったらどうしようかと本気で思っていましたからねぇ。という事で迷う事なく、全てAチーム応募で行かせてもらいますわ。あと悩むのは東・名・阪をどういう配分で申し込むかくらいで。
CD自体は今日になって結構品切れ報告があるようですが、実際の売れ行きってどうなんですかね? 今日仕事帰りに近くの新星堂寄ったら普通にまだ売っているようでしたが。今日はこの新星堂で予約分2枚(初回&通常盤)を受け取って、さらに近所の本屋にも並んでいたのでつい買ってしまいました。こちらの本屋には初回も通常も置いてあったのですが、ついジャケ写買いで初回の方をね・・・(笑)。これで通算8枚目(初回5、通常3)になりますが、果たして多いのか少ないのか普通なのか・・・?