という事で

何と言ってもこの日最大の出来事は「テレフォンゴ〜ル」に尽きます。長いこと紺野推しやっていますけど、ボード等でのレスは別にすると“1対1”での体験ってそうそうあるものでもないですからねぇ、そう頻繁に最前に行けない身としては・・・。


ライブ中の“1対1”での体験って今まで一度しかないんですよね。『LOVEマ』の「世界がうらやむ Yeah×4」ってトコでよくメンバーが客席にマイクを差し伸べたりするじゃないですか。昨年のさくらコン、最前列左端で紺ちゃんが真正面でね、その時体験したくらいで・・・。なもんで、ここまでずっとそれが個人的に最大の出来事だったんですが、今回遂にそれを凌ぐ体験と相成った次第です。

不健全ですが金銭的都合がつけばそれなりに“確率”を上げる事は出来ますけど、それでもやはり最後には“運”に委ねられてしまうわけで・・・。微妙な位置誤差だったり、視線の方向だったり、客層や推しの被りだったり・・・。今回はホント“運”が見事に花開いたんだと思いますもん。ですからこの体験は、今後も自分の中でずっと大切なものにしていきたいと思います♪



って、まだ最終日が残っているんですよね(汗)。こちらは明日・・・って、明日はフットサルじゃん(苦爆)。