昼公演

・入場するとすぐさま自分の席へ行ってみる
・北スタンド1階F1列(爆)
・Eがサブステ正面なのでFは花道終盤部分・・・最前列から距離にして4m、近い♪
・しかも眼下にはサブステ入退場の階段通路もあるし
・こ、この位置はもしや・・・
・結構押して14:17開演
・初っ端、2m真下の通路から紺ちゃんキタ―――――――――――!!
・明らかに今回の夏ハロの中で最接近♪



・『Hello!のテーマ』中、一旦メインステージ側まで進む紺ちゃん、最後に花道上を戻ってくるわけだが・・・
・マジで自分の真正面に止まった――――――――――!!!
・紺18T着てたからオレの前に止まってくれたんだな(違)
・正真正銘ズレ0の奇跡に身震いしつつ、目の前にいる紺ちゃんの可愛さにもうメロメロ
・ってか、可愛いだけじゃなくエ(ry
・そしてピロリンへ
・冒頭の「♪恋のピロリン×2テレフォンゴ〜ル」の「ゴ〜ル」って右手を突き出す振りのトコ・・・
紺ちゃんと見つめ合って・・・自分も当然「ゴ〜ル」って同じ振りキタ―――――――!!
・これはね、紛れもなく紺ちゃんと自分の“1対1”の世界でしたわ(感涙)
・私自身の紺ヲタ史上、最大級の出来事に認定決定♪
・これで昇華してしまった私、目の前でしかもこっちをずっと向いている紺ちゃんにはただただ見とれるだけ
・もうね、恥ずかしくってとてもボードなんか出せる状況ではなかったです・・・
・そうこうしてるうち、1サビで紺ちゃん向き反転(泣)
・でも後姿の紺ちゃんがこれまたエ(ry
・至福のピロリン終了〜、続いて魅惑の『マンパ』へ
・だからその衣装での腰振りがヤバ過ぎなんですってば
・至近距離の斜め後方で見せ付けられちゃなおの事
・妄想しまくり(苦爆)
・Aメロで花道から紺ちゃんさよ〜なら〜
・過去最大級の至福の時ですた
・もうね、最初の5分でこの公演の1/3が終わってしまった感じ(素)



・で、次の1/3の『SEXY NIGHT』へ(爆)
・終始、双眼鏡ロックオン!
紺ちゃん・・・(萌)
・そして一気に『Go Girl』へ(えっ)
・花道正面に裕ちゃん
・何気に紺ちゃんパターンの振りだった裕ちゃんと一緒に踊る♪
・この時ばかりは紺ちゃん視野に入らなかった・・・
・そしてラスト『AFO&OFA』
・これだけ盛り上がってきちゃうと遠くの紺ちゃんを追ってる場合じゃなくなって・・・
・大体正面にいるベリメンと一緒に踊ってました



・『AFO&OFA』終了〜、最後の“勝負”の時へ
・花道をこちらに向かって手を振りながら歩いてくる紺ちゃん・・・
・彼女の視線はスタンドか?アリーナか? もうドキドキ
・ぐわぁ〜〜〜、花道正面通過時はアリーナ向きだった・・・(泣)
・そこで怯んでいる場合ではなく、すぐさまホントに最後の迎撃体勢へ移行する自分
紺ちゃんがサブステから階段を下りようとした瞬間・・・
・「紺ちゃ〜〜〜ん!!」渾身の叫びを放つ自分
・ハッとしてスタンドへ顔を上げた紺ちゃんに見開きボード
・目をまん丸にして凝視の紺ちゃん
・『SEXY NIGHT』の歌声の事とか書いたんですけどね・・・
・最後に満面の笑みをくれましたよ〜〜(感涙)
・「よっしゃ〜〜〜!!」とガッツポーズの私
・こうして昼公演終了〜
・しばし放心状態・・・、でもえらいニヤケ顔してたんだろうなぁ