ハロコン代々木

なんか地震の影響をもろに受けた方も多数いらっしゃるようですが、とりあえず自分は大きな影響もなく昼夜の公演を見て帰ってきました。地震のあった16:40頃というのは運良く昼夜の公演の合間でして会場横で座っていたところだったんですが、関東人としてはここ最近体感していない程の大きな揺れだったので結構怖かったです・・・。代々木体育館自体も大きな音立てて揺れていましたし。

その影響で夜公演は開場が40分押しの17:40。開演はさらに遅れて45分押しの18:45でした。それでも間に合わなかった(行けなかった)方、多かったんでしょうね。良席でも空席とかありましたし・・・。


夜公演後もまだ地震の影響はかなり残っており、電車も時間通りには走っていなくて。とりあえず来た電車に乗って何とか家まで帰ってきた、という状況でした。






で、今日見てきた公演についてですが・・・
個人的にあまりにも印象深い想い出となる出来事があったりとかで、ちょっと今日は詳細書く余裕がないんですよねぇ、まだ明日もあるし・・・。ひとこと言うならば・・・、北スタンド最前列はやはり“神”だったという事で(爆)。

ま、とにかく明日も頑張ってきます。




「テレフォンゴ〜〜〜ル!」万歳!!