代々木前夜

という事で、明日もまた渋谷界隈には来るのですが、混むのを避けて今日仕事終わった後にわざわざ出向いてハロショに行って来ました。

毎年の事なんですが、ちょうどハロコンに合わせて限定写真が出る渋谷店ではありますが、今年は楽天ユニの地域限定も全国3パターン出ているわけで・・・。まぁ、写真必死系は相変わらず苦労させられているんですよね(泣)。

渋谷店には閉店20分前に着いたのですが、普通に?活気のある店内でして(笑)。ま、それはいいんですけど、さっそく限定紺ちゃんを・・・と思ったら楽天・原宿渋谷上野ver.が売り切れてるよ_| ̄|○ 7/19発売なのに吉紺亀道の4人がすでに売り切れてるなんて(泣)。大阪京都と名古屋札幌仙台ver.は確保してもらったりしているのですが、東京ver.で手こずるとは・・・(苦笑)。まぁ仕方がないので、渋谷4周年の紺ちゃんがこれまたまたハァ―――――――ン!!だったりするんで、こっち眺めてささやかな幸せを噛み締めておりますわ。
 紺ちゃんにこういう横向きのアングルやらせるとねぇ(萌) 


それと・・・、ようやくブックファーストで「なつふく」予約してきましたよ。これで3冊目の予約になりますが、予約伝票見てまた妄想膨らませている私です。