昼公演終了後

・トレポの紺ちゃん2枚目が欲しかったので露店物色
・手持ちの高橋さんとで交渉するも1対1じゃダメだと・・・
・別のトコに持ちかけても同様
・高橋さんでも難航するとは、紺18T着てるから足元見られてるのか?
・さらに別のトコに交渉
・こちらでは結構あっさり交換してくれた♪
・今度はカードステッカー・・・
・さっきキラ紺ちゃん確保したので今度はノーマル探し
・でも手持ちショボいので追加で3枚購入
・即開封、吉澤・徳永・須藤
・さらに追加2枚、矢口・須藤(泣)
・これで持ちかけるがやっぱり無理かぁ・・・
・大阪で引いた高橋さん持ってくるの忘れたのが痛いなぁ
・交換を諦め歩いていたらCSさん・ぢるさんに発見される
・スーパー双眼鏡は何度見てもモノごっつい(爆)
・とりあえずお互いの席場所を確認(笑)