出発〜会場着まで

・7:20起床
・7:45出発
・行くの昨夜決めたばかりなので新幹線は当然自由席
・東京9:50発のぞみ13号にも乗れたが500系人気からか空席なし
・仕方なく3分後続行の臨時179号へ・・・
・こちらは空いてて良いのだが、悲しき300系(泣)
・でも品川・新横浜で満席
・11:36名古屋着
・そのまま馴染みの?金券屋へ直行(爆)
・その後はみどりの窓口へ、帰りののぞみ指定席を確保♪
ハロショでまた地域限定写真が出たのは知っていたが今回はスルー
・この時間からじゃキツイからオク頼み(苦笑)
・駅できしめん食べてから笠寺へ



・12:30、レインボーホール到着
・まずはグッツ(爆)
・列が全くないグッツ売り場
・やっぱこれくらいでないとねぇ・・・
・大阪はともかく、代々木のアレは異常すぎなんだけど(苦笑)
・全員写真セットは買わない方針だったが、名古屋限定47枚セットは買ってしまう
・さすが“脚フェチ”な自分(苦爆)
・トレポ×2、カードステッカー×3、日替わりパス、名古屋限定カードステッカー
・暑くて堪らないので近くの日陰のベンチへ
・そこでボード書き(爆)
開封式、トレポは矢口・高橋、ステッカーは田中・あさみ・村上
・開場時間になったので会場前へ
・先ずは昼公演チケを受け取る
・その後はトレード会場見学
・本当に露店で埋め尽くされている会場前(笑)
・カードステッカー、れいな→紺ちゃん交換成立♪
・やっぱ“脚”だね(ぉぃ)
・夜公演チケも確保してテンション上昇(笑)
・よこはまさんから電話〜ほどなく合流
・はいはい、『SEXY NIGHT』を見に来ましたよ私は(素)
・本当に暑いので日陰へ移動し雑談