お届け物

仕事から帰ったらオクった大阪限定写真が届いてました♪

紺ちゃん、可愛いわぁ〜〜(萌)。
でも・・・でもねぇ、もうあとほんの少しでいいからさぁ・・・
下方寄りにトリミング出来ないものかなぁ。

紺ちゃんのキレイなおみ脚が・・・ほとんど写ってないよぉ・・・
これはミニフォトアルバム写真も同様なんだけどね・・・(泣)。
 左:大阪会場限定、右:ミニフォト付属

うわぁ〜、あと5mm下げてくれただけでも全然違うのに〜〜〜〜。
「UP-FRONT〜」の文字が恨めしくって仕方がないわ(苦笑)。



それだけにヴィジュアルブックの画は素晴らしいんですケドね♪
ま、贅沢言えば下の文字も被せないで欲しかったりはするんですが・・・。

だからこそ、名古屋限定のが「全身構図」らしいので、こっちのはメチャクチャ欲しくってねぇ。






あと今日の郵便物でもう一つ・・・
昨年の今頃にも来た、見覚えのある大き目の封筒・・・
待ちかねたJALトラベルからのお届けモノが来ましたよ♪


まぁ、辛くも第3希望のEコースだったんですが、一番安いコースだったんでこれはこれで良しとしますかね〜。
香港、行けるだけでもう嬉しくて仕方がないわけですし♪