ようやく・・・

来てくれましたね。はい、そうです・・・

紺ちゃん2nd写真集発売おめでとう!

メチャクチャ嬉しいのは言うまでもないんですけど、異常なまでにテンション上がるワケでもなく、不思議と落ち着いている自分がいます・・・。なんていうか、ようやく出してくれる事に寧ろホッとしたと言うか・・・。あれから一年、ちょうどいいタイミングじゃないんですかね。ま、初夏に撮影ってのが個人的に一番嬉しかったりするんですけど(笑)。








さて、昨日のライブの模様ですが・・・、スイマセン、疲れと寝不足で書き切れませんでした。

明日には書きたいと思うのですが、ひとつ言うのであれば・・・
紺ちゃんはね、やっぱ切ない系の曲が凄くイイですよ。『SEXY NIGHT』、曲が終わった時涙目になってましたよ、私は・・・。