いざ大阪城へ

引き続き、箇条書きにて・・・



・ホテルで9:40起床
・朝飯は昨日買っておいたサンドイッチ
・10:45チェックアウト
・地図見たら城ホールまで近いので歩く事に
・10分で大阪城公園敷地内に
・軽く旅行者気分
・この時は天気は大丈夫だったんだけどね
・城ホールは反対側なので公園内を結構歩く
・「あぁ、ここに出るんだぁ〜」ってトコに出る(笑)
・とりあえずグッツ売り場へ直行
・11:10列の最後尾に並ぶ
・列、長い(泣)
・しばらくしてサムさん登場(笑)
・並んでる途中、遂に雨が・・・
・マジ降りだし(泣)
・やっと売り場へ
・トレポ×10、ミニフォト×10、カードステッカー×5、キーホルダ×1
・あとはBセット写真くらいかな
・12:10購入完了・・・
・中身を確認したいのだが天気が怪しいので屋根下へ避難
・先ずはトレポ・・・
・3枚目で紺ちゃんキタ――――――!!
・残り7枚は開封せずにミニフォトの開封開始(笑)
・全10個開封するも紺ちゃん出ず(泣)
・でもなっち×2、高橋さん出たからなんとかなるかな?
・でも雨なのでトレーディングの旅へ出れない
・全部セット買ったNITROさんと合流
・グッツ数点格安にて譲ってもらう(爆)
・でも全部セット特典写真は行き先決定済みなので絵柄だけ確認
・やっぱ紺ちゃんは3ショットの1枚だけの模様
・その他シェア分写真は代々木までお預け
・出店で軽く腹ごしらえ
・カイルさん発見(笑)
・3人でしばし談笑
・13:35頃入場・・・




・・・と出勤の時間になりましたので、ライブ開演からは7/11付日記にて(爆)。

#ちなみに大阪から夜行バス→翌朝そのまま出勤だったりする(泣)