春コン総括 その2

昨日の日記を読み返していくうちに、これは何らかしらの形で触れておかねばと思い始めましたので行かせてもらいます。


題して、 「春コン 紺ちゃんの髪型編」 (爆)。
え〜、普通の方よりは参戦数が多いであろう私ではありますが、多くの公演に入る上で“髪型”を見るのが一つの楽しみでもあるんですよ。結構公演ごとに髪型変えてきたりするので、オープニングの度にドキドキしていたりします。某氏と「今日の髪型」の報告をしあったりしていた程なのですが(笑)、自分の見てきた公演の中でという事で・・・


<“紺ちゃん髪型”ベスト3>
  1位・・・後方中央一つ縛り(仙台・3/26夜)
  2位・・・下方左右二つ縛り(名古屋・3/19)
  3位・・・ストレート下ろし(戸田・3/5昼)


とりあえず公式写真で近いイメージのモノ、探してきました(笑)。
1.  この写真だとやや右寄りで縛ってますが、イメージはこんな感じ
あんまり紺ちゃんって一つ縛りってないんですけど、仙台のそれはポニーテール風で可愛かったですぅ(萌)。


2.  大体こんなイメージですが、も少し髪伸びてるかな?
名古屋のは二つ縛りでも下方で縛っていまして、かしまし2の時なんかソロ写真集のセーラー服姿を彷彿させてくれてこれまた萌え〜。


3.  ほぼこのまんまですね♪
フレッツやハロモニ。でもストレートありましたが、ライブでは珍しかったですね。18公演見て最初の戸田だけでしたし。かなりオトナっぽいイメージで好きなんですけどね〜。ライブだと激しく動くから向かないのかな?



・・・で、こちらは会場で見かけるバッタもんですが、
  これが3/19名古屋で
  これが3/26仙台
の様な気がしなくもない・・・(苦笑)。




これ以外の公演は“左右の二つ縛り”が多かったですね。
  これは駒沢での公式写真

同じ“二つ縛り”でも結んでる紐やゴムでまた印象が変わってくるので、その辺も色々変化あって良かったなぁ〜。