とりあえず前置き

結構そのまんまなタイトルですが(笑)、日記を書いてみようかな、と。

今の自分って、そりゃもうありえないくらいに“モーニング娘。紺野あさ美”に嵌っていましてね。日記を始めるきっかけも彼女に対する想いというか、自分でもアホかと思うくらいのヲタ具合を記録に残しておきたいな、というのがありまして。
だから、最初から内容的にも“紺野あさ美”中心になるのは目に見えているワケで。ならいっその事、ってノリでこんなタイトルにした次第です。


冒頭の“TypeM”に何の意味があるかは車に興味のある方なら分かるかもしれませんが、おいおい機会があれば改めて書こうかなと思っています。
ちなみに“M”は「マニア」って意味だったりします(笑)。まぁ、最近はマニアって言葉あんま使わないですよねぇ。今じゃ「ヲタ」って方が一般的か・・・(苦笑)。