当落?

今日は℃選民イベの当落発表日・・・だったらしいですが、自分のトコロには何も来ませんでしたので後からそうだったんだという状況みたいな(汗)。

もっとも2枚しか応募していませんでしたからね、“まだまだ簡単には当たりませんよ!”という事が確認出来た点においては寧ろ喜ばしい事なのかなぁと。まぁ、東京開催の19日(日)は当たったとしても色々調整する必要もありましたしね。



ところで今日の汐博に℃が出てたとか今さっき知りましたわ。しかもチケット発売開始が2日前の12/7(火)12:00〜だったって酷過ぎだよね。こんなど平日攻撃で誰がチケ買ってイベ行けるんだっちゅうの(苦笑)。ベリ→℃と来てエッグ再降臨?なんてのもあるけど、こんな鬼日程でやられちゃ堪らんなぁ。

まぁそれも↓見て有り得ないのかなと・・・



※お知らせ※
2010/12/9 木
※メンバーブログは、しばらくの間お休みさせて頂きます。

本日付で仙石・森の両ブログ共にこんな告知が・・・。まぁここ2週間ほど停滞したままだったからやっと動きがあったところなんですけどね。本来一番の注目ポイントだったはずの新人公演終了後の報告が無いまま完全放置だったから、もう何かあるとしか思えなかったけど・・・。
しばらくの間ってさぁ、それこそ終了のお知らせじゃんか_| ̄|○