部屋掃除

h_c_r322006-06-09

今日は定時上がりで、まだ日のあるうちに帰宅。一番日の長い時期というのもありますが、それでも暗くなってから家帰るのとでは気分的に全然違いますよね。

そんな今日はPCを立ち上げることもせずに部屋の片付けを開始。もうね、どうにもこうにも汚いレベルでは済まない程、人の住む環境では無くなってきていたものでね(苦笑)。・・・って、それはきっかけす過ぎず、真の目的は行方不明のハロショチケ捜索だったりするのですが(泣)。

全部はとてもじゃないけどすぐには出来ないので・・・、まぁ部分的にだけちょっとキレイにはなったのですがね。次々にいろんな物が発掘されるわけですよ。流石に20世紀モノのお茶が出て来た時は我ながら引きましたが・・・_| ̄|○



今日捜索した場所からは目的のブツは発見されませんでしたが、非常に懐かしい物が一つ出てきまして・・・。昔やってたポッキーおまけシールなんですが、これ5期加入直後のやつですよねぇ。5期4人の並びとか今見ると感慨深くもあり、それと同時にほっとしたりもしてね。初々しさの中にも大きなカメラを抱える紺ちゃんとかもなかなかサマになってるし(笑)。


ポッキーCMってね、自分にとって紺ちゃんとの馴れ初めな部分もあるから想い出深いですよ・・・。