2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/6/30

今日で今年も前半が無事に終了!! と言うことで仕事終わりにはお疲れ様会が開催でしたが、初めての全員揃い踏みなのが何より嬉しかったですね!

2023/6/29

昨夜は雨だったので冷房は使いましたが、今日は昨日より気温は高かったものの雨は降らなかったので帰ってからも冷房は使わずに窓開けてれば過ごせる感じでしたかね。 お・・・今日はちょっと早めに寝れそうだ。

2023/6/28

あう、今日こそは時間余裕あるかなと油断していたら・・・ 結局全然無い・・・

2023/6/27

う~ん、いかんな。また睡眠不足気味になっています。帰ってくるのがこれくらいの時間ならまだ大丈夫かなと思っていても、何だかんだで寝る時間が遅くなり結局足りなくなってしまうんですよね・・・。 そんなわけで今日は本気で早く寝なければ・・・。

2023/6/26

今日はライブ開け休。結構跳んだのもあるし、ふくらはぎが一番筋肉痛な感じですかね。両腕もちょっと怠さはあるますし。 日中も珍しく昼寝したのですが、少しは疲れもとれたかな。今日休みにしておいて良かったです。

2023/6/25

心配されたえきねっと関連の不具合影響は今日はもう解消されたようで、新幹線も特に問題なく乗れたり出来て良かったです。 関根梓凱旋公演を見るべく長野へ行きましたが、ライブはとにかく最高に盛り上がって最高でした。 ちなみに今回はツアーラストと言う…

2023/6/24

昨夜えきねっと繋がらない問題、かなり大規模なトラブルらしく今日は朝からずっとえきねっとやモバイルSuicaも使えない状況に。 とりあえず自分は不便さはありつつも何とかなったけど、直前に登録や変更しようとしてたら非常に困る事態だったかと。 午後にな…

2023/6/23

あれ? えきねっと使えない?

2023/6/22

またしてもスマホのメモリー残量が逼迫状況に・・・。明日中にある程度は余裕を持たせないと・・・。

2023/6/21

ありゃ、今日はタケちゃんのアンジュ卒コンだったのか・・・。近いうちとは思っていたのですが、ちょっとと言うかかなり認識甘過ぎですね。 フクちゃんの時はそうならないようにしないとだなぁ。

2023/6/20

ん!? ネットでたまたま見かけたニュースで知ったのですが、ドコモは7月から料金体系がガラッと変わるそうすね。まだ詳しく見て無いので良く把握出来ていませんが、最適なものに変えた方がいいのかな・・・?

2023/6/19

今週は本当に久し振りのフル出勤になる予定なので、どうしてもちょっと長く感じてしまったり。それでも週末はまたお楽しみが控えているので頑張らないと。

2023/6/18

車もつつがなく無事に修理から戻ってきまして、思ってた以上にキレイになっていてひと安心です。 これからまた大事に乗って行かないとね。 ところでめじろ台二郎が本日より新店主さんの元、再開したそうですね。めじろ台も好きな店舗だったので是非いずれ訪…

2023/6/17

久し振りの前橋二郎。前回はもうコロナ前なので何年も前ですが、やたらぬるかった印象だったのですけどね。今回は?と期待しつつの訪問です。 しっかり熱々のラーメンかつ、二郎らしい大きな豚も健在で美味しく頂けました。個人的には気軽に食べられる麺量だ…

2023/6/16

とりあえず体力も回復してくれたみたいで、今日はバリバリ?やれたかなと。 これで気持ちもすっきり週末を迎えられそう。まぁ土日は暑そうだけど。

2023/6/15

今日は午後からの仕事でしたが、昨日までの疲れもあるのか淡々とこなしたと言う感じです。明日はフルだし週最後なのでしっかりやっていかないと。

2023/6/14

午後半休からの表参道。平日ながらもあず生誕はやっぱり外せないって事で頑張って行った甲斐ありました! これだけの完成度のライブ、年イチだけじゃホントにもったいないなぁ。

2023/6/13

今日はなかなか調子よくて達成感もある1日でした。頑張った事が上手く進むと本当に嬉しいものです。 その分、明日は少しでも余裕が持てるかな・・・?

2023/6/12

最近急にゴミの回収時間が早くなったのは何故? 早くと言っても設定時刻よりは後ではあるのですが、ほぼその通りなので余裕が全く無くなっているんですよね(汗)。

2023/6/11

この土日は天気のせいも大きいけど家から一歩も出なかったなぁと。金曜に多めに食材を買っていたのもあり、特に日曜は丸一日雨であえて買い出しにいくなくとも間に合ってしまった感じです。 まぁその分、家での作業(データ整理)もちょっとやれたのでこれは…

2023/6/10

のんびりの土曜日。 久し振りに酒(ビール&日本酒)を飲んだ感じだけどやっぱり美味いね。

2023/6/9

7/9分のトクだ値も前日分と同じ様な状況でした・・・。まぁ両日分とも放出分を拾えたので良かったのですがね。

2023/6/8

あれ?7/8の新幹線トクだ値30%引きが売り切れで買えなかったな。先週までは余裕で買えるようになった感じもしたのですが、何気に差が大きいので数量を結構変動させてるのでは?と勘ぐってしまったり。

2023/6/7

う〜、何かもう疲れる要因だらけだな・・・

2023/6/6

おいおい、勘弁してくれ。カシオペア撮影でまた馬鹿な輩(≠撮り鉄)が線路立ち入りで列車止めたらしく・・・。どうも止めた後の行動からして確信犯っぽいし、こんな奴らのせいで普通に撮影している人たちが目の敵にされるのが嫌過ぎるのだけど。 この先、本…

2023/6/5

治まって来たと思っていた咳がまた少し出る様になった気がするのですが、乾燥しているせいもあるのかな・・・? 意識して水分は取るようにしているのですが。 また地道に頑張って行かないと・・・。

2023/6/4

そして今日も肉肉・・・。元サイズの1/8ほどを明日に残して今日も美味しく頂きまして、お腹も大満足です。あぁ、何でこんなにもインパクトのある肉なんでしょう~。 明日から頑張るパワーの源になるかな!

2023/6/3

落ち込んだ体力付けという意味も込めてとっておいた肉塊を解凍して頂きました。想定以上の大きさもあってどう調理しようかと思ったけど、我ながら美味しく出来て大満足です。 まだ3/4ほど残っているので明日も楽しみだ♪

2023/6/2

せいちゃん、20歳(自称)の誕生日おめでとう!! 生誕イベントが大変な状況下での開催となってしまったけど、配信で見させて頂いたイベントはほっこりする場面もあったりで良かったです。 中部から西日本ではかなりの大雨になっているようで、東海道新幹線…

2023/6/1

台風の影響か明日から天気が良くない感じなのですが、今日布団が干せたのは大きいし有難かったです。ここのところ汗をかなりかいてましたからね。 それにしても異様に喉が渇くな・・・。