2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/2/28

2月も無事に終了。夜帰ってからすぐは暖房入れなくてもいいくらいに今日は暖かかったですね。 スマホのデーター量も速度制限に陥る前に帰ってこれたし、まずはメデタシメデタシ。

2023/2/27

今月も明日で終わるのですが、今月のスマホデーター量が上限ギリギリでして。2月は日数が短いのにLINELIVEの消費が相当量あったというね・・・。 あと残り200Mで最後の1日を乗り切らなければ。

2023/2/26

昨日も実家で寿司食べたけど、今夜もアプガの皆さんにあやかってお寿司を頂きました〜。 うん、やっぱり美味いし幸せな気分になれますね。

2023/2/25

久し振りに実家の様子見に行ったのですが、物忘れとかだけではなく思った以上に見た目も老けててちょっと複雑な気持ちになったり・・・。 とりあえず今日は現状を実感出来たし話しも出来て良かったけど、これは今後もっと来ないとだなぁと思った次第です。

2023/2/24

あうう、LINELIVEコメントの謎がやっと解けた・・・。ってか、超今更なだけど(汗)。 途中で設定?変えたつもりないんだけどなぁ・・・。 まぁタイミングはともかくスッキリ出来たのは良かったか。

2023/2/23

今日は祝日・・・と言うか天皇誕生日なのですが通常出勤。電車も道も空いているのがなんとも言えない感覚になってしまいますがね。 そんな中ですが、3/18は無事に確保出来たのでまずはほっとしたところです。

2023/2/22

ここのところ変則的なスケジュールだったのもあってか、慢性的な睡眠不足になってきている感じです。今日こそは早くと思ってたけど、もうこんな時間だ・・・(汗)。

2023/2/21

今日はお休みで家の整理を。本格的に物置に踏み入れるのは久し振りなのですが、眠っていた多くのグッズがここにも・・・。

2023/2/20

久し振りに下北沢ろくでもない夜へ行きましたが、来るのはあず生誕イベ以来かな? 今回はめいなちゃんダンスなるイベントだったのですが、新メンバー初のソロイベントとは凄いですね。ダンス中心ですがアプガ歴代の曲をこうして踊ってくれたのは嬉しいし本当…

2023/2/19

イマイチ曜日感覚が無くなってきてますが今日は日曜日なんですね。まぁ元から普通に休みですが、朝は遅めに起きて配信見たりforUしたりと在宅ながらヲタ活動などを。 昨日も飲み屋で飲んだけど、夜は昨日仕入れてきた日本酒をまた頂いております。うん、やっ…

2023/2/18

サコフェスを見に渋谷のO-WESTに行ってきたけど、変に短絡して行こうとしたら軽く迷ってしまったというね。何回かはこの辺り来てはいるけど、道玄坂から素直に行った方がやっぱ確実なのね(汗)。 ライブはアプガ仮と2期が目当てではあるけど、ゆっか&せい…

2023/2/17

昨夜は睡眠時間があまり取れず1日眠さもつきまとった中ではありますが、本日のミッションは無事に終了です。一部心配な点も何とか大丈夫だったかなと。 今日のところは明日に備えて早めに寝たいところですかね。まだ家に着いてないけど・・・。

2023/2/16

明日は朝早いのに準備も多くて進まない・・・ 何とか円滑に進みますように!

2023/2/15

昨日から始まったLINELIVE配信を見れるときには見てるんだけど、時間がすぐ経ってしまい他の事が出来なくなるのが悩みの種であり・・・

2023/2/14

今日からスピコミの配信開始と言う事でLINELIVEを今のスマホでは初めてインストールして視聴。 とりあえずは見れたのだけど、どうやって本来見るべきものなのかイマイチ分からんなぁ。出来る事ならもっと効果的に応援したいのだけど・・・。

2023/2/13

元から根拠のない自信があったのですが・・・ 良いとこキタ――――――――――!! とレジで独り内心GJしていたりして。よしよし、ホントに今年は絶好調だな。

2023/2/12

日曜日。さすがに今日は買い物に行かないと、と夕方に食材を買いに行きましたが、結局のところ外出はそれくらいでして。それ以外は基本在宅しておりましたが、配信あれこれとかであっという間に今日も終わったような・・・。

2023/2/11

今日は完全在宅でのんびりだったのだけど、アプガ界隈に予期せぬ激震が・・・ http://www.upupgirlskakkokari.com/17044/ すーちゃん、そしてあゆちゃんが3/18をもってアプガ卒業・・・と。 こんなに早くとはさすがに思っていなかったので、本当に気が動転し…

2023/2/10

今日は昼頃から雪降り始め、夕方そして夜と結構降り続き帰りの電車とかどうなの?と思ったりもしたけど・・・ 雪は関係無しに飲みへ(笑)。 こんな状況だから空いてるかな?と思ったら意外と店は混んでたけど、飲んで食べてと堪能出来まして。帰り道も降り…

2023/2/9

明日は関東からでも朝から広く雪になりそうな予報ですね。東北は午後からと少しタイミングが遅くなりますが、普段雪降らない地域では十分注意する必要がありそう。

2023/2/8

昨夜からさんざん悩んだ挙句、ようやくまとまってミッション完了。そんなに長い文章ではないのに何でこんなに時間がかかるのだろう・・・? 昨日はまともな体勢で寝れてないので今日はちゃんと寝ないと・・・。

2023/2/7

あああ、メッセージがまとまらない~~~ と激悩み中です・・・

2023/2/6

今日はお休みで11時過ぎまで寝てました・・・。朝(昼)ご飯食べてちょっとしたら出る時間になってくるのでそこまでのんびりした感じでは無いけど、寝た分、疲れも少しはとれたかなと。

2023/2/5

今年初のアプガ単独ライブ@表参道へ。久し振りの曲、特にヒートビートや唇にナイフといった大人っぽい曲がかなり熟成されてきて凄く良かったなぁ。跳ぶ曲も多かったし、今日も本当に楽しかったです。 はるきゅんが体調不良でお休みだったのが残念だったけど…

2023/2/4

今日は珍しくライブのハシゴ。よみうりランドと武道館なのですが、電車的には一本でも移動出来るところではあるので都内とは言えそこそこ離れてる割に難なく移動出来ましたね。 まずはよみうりランド。こちらはスカパー!カケルフェスのライブでアプガ目当て…

2023/2/3

今日は節分ですね。ちょいと予定変えて仕事終えてから今日中に移動することにしたのですが、やっぱり恵方巻が食べたくなって車内で食べたと言うね。 向きに関しては何となくですが気持ちは南南東で。

2023/2/2

ここんところスマホのデータ整理をしているのですが、久し振りにようやく3ギガ空いたというね。やはり動画が、と言うかSHOWROOMのが時間の割に容量食っていたのがどうもというところです。 これで暫くは~と思っているけど、油断したらまた・・・(汗)。

2023/2/1

今日から2月。天気予報では暖かくなるようなこと行ってたけど普通に寒かったんだけど・・・。まぁかなり寒かった前に比べれば大分マシになったかもなんだけどね。 帰りは雨降ってきたけどこれくらいだと雪にならないのか・・・。