2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/8/31

9/8から上演予定だったみなみちゃん出演の舞台「お通夜イレブン」が急遽中止になってしまってかなりショックを受けております。 出演者がコロナ感染してしまった状況はもう致し方ないんだけど、観に行く予定だった公演チケットも凄く良さそうな席だったし、…

2021/8/30

あう・・・ やっと9月の予定が立ってきたと思ったらまた微妙なズレが・・・(泣) 致し方ない部分はあるにせよ、タイミング悪いな・・・

2021/8/29

3日間の@JAM横アリも今日で終了ですね。現地のライブの模様は全く見て無いので分からないのですが、アプガに関しては本当に良い評価が多く、見守る側としては本当に嬉しい限りです。新メンバーみんなホント頑張ってると思います。 今回の経験を今後更に生か…

2021/8/28

当初無かった本日8/28のアプガ仮の@JAM出演だけど、メンバーのコロナ感染により2期の代打として出演したアプガ仮は聞くところによるとかなり奮闘してくれたようですね。現地に赴くのでもなく、ただ見守るだけの自分ではありますが、SNS上でその話を見るだけ…

2021/8/27

今日はまだ金曜日・・・なんだけど横アリでは@JAM開催でアプガもメインステージでライブしたそうで。あず以外の新メンバーは当然こんな大きな会場では初めての事だと思うけど、しっかりと披露してくれたようだし、かなり好評だったと聞いて何よりだし嬉しく…

2021/8/26

モデルナワクチンの異物混入が今日の大きなニュースになってるけど、ちょっと影響が酷すぎるなぁ。今日接種予定だったのが急遽中止になった所もあるとかだし・・・。 これで接種難民が更に増えてしまうね。困ったもんだ・・・。

2021/8/25

昨日ちょっと不満の残った一月後の帰り分の切符については、本日分で希望の座席を何とか購入する事が出来ました。ちょっと金額的には高めになってしまったけど、もう乗れる機会が無いことを思えば納得するしかないですね。 って事で、来月は最後のMax祭りを…

2021/8/24

今日のリリイベからアプガも8人全員集合!と思いきや、ゆめみーが体調不良でお休みになってしまったようで。今日を期待していた人には残念だったけど、病み上がりだし無理はせずゆっくり直してもらえばなと思います。 そしてふと思いついて1月後の計画立てが…

2021/8/23

今日は1日休み。散髪して近場に軽く撮影に行ったりした後はアパートに戻って来たけど、土日の現場活動もあってちょっとお疲れモードではあります。途中、乗ってた電車が遅れたりして変に気を使ってしまったのもあるけどね。 それにしてもまだ暑いね。今日も…

2021/8/22

今日はYUMEFESの対バンライブ@室町三井ホールからのタワレコ錦糸町でのアプガリリイベに参戦。めなちゃんがスケジュールの都合上で欠席だったけど、ゆめみー&すーみんが復帰して7人体制でのライブになります。二人は満を持しての復帰なので元気に歌い踊る姿…

2021/8/21

今日はアプガリリイベ@津田沼に参戦してきました。久し振りのリリイベだし3部構成になるのでとても充実して楽しい1日になりましたね。何と言っても大好きなMVの白衣装だし、ライブポジションも3部とも素晴らしくて本当に良かったなぁ。 そしていよいよ明日よ…

2021/8/20

今日のアプガリリイベ@池袋は6人でやったそうですね。昨日体調不良でお休みしたあず・めなのお二人は今日復帰してくれたので良かったです。すーみんは今日も引き続きお休みだったけど、これはもう仕方ないですね・・・。 明日は体調良くなってくれるのを願…

2021/8/19

今日はアプガ出演の対バンライブがあったんだけど、ワクチン接種の副反応による体調不良で一気に3名(あず・めな・すー)が急遽お休みになる事態に。 実際のライブは見ていないんだけど、そんな状況を何とかやり遂げた4人(ゆっか・あゆ・せいな・はるきゅん…

2021/8/18

ここ数日は寒いくらいだったけど今日は久し振りにエアコンをオン。まぁ8月ですからまだこれが本来なんだろうけどね。 で、このYUMEFESにはアプガは予定通り(?)出演するでいいんだよね? 既に4日前だけど、いまだアプガ公式のスケジュールには上がってきて…

2021/8/17

盆休みが明けての初出勤。雨なのもあるけどかなり涼しく感じます。 ・・・と思ったら明日からまた少し夏っぽく戻りそうだけどね。

2021/8/16

今日でお盆休みも終わり。 ワクチン接種3日目になりますが、左腕の違和感も朝起きた時には完全に消えていて体温も平熱なのでこれでもう大丈夫ですかね。

2021/8/15

2回目のワクチン接種3日目も終了です。唯一出ていた左腕の違和感もほぼ消えまして、心配された副反応も実質殆どなく経過してくれて本当に良かったなと。 って事で?昨日まで我慢したお酒(と肉塊)を今夜たっぷり味わえてめっちゃ美味しかったなぁ~。

2021/8/14

コロナワクチン接種の2日目。結局のところ昨夜から症状はほとんど変わらずに、腕の違和感のみで大きな副反応はほぼ無かったです。 今朝ちょっと食欲無かったけど、別に気分が悪かったわけでもないし、昼には食欲も戻って普通に食べれましたしね(笑)。 多く…

2021/8/13

今日はいよいよ2回目のワクチン接種をしてきました。幸い接種直後も特に問題無かったし、6時間経過した今も左腕に若干の違和感があるくらいで大きな体調変化は特に無いですね。 まぁ今夜から明日にかけてがどうなるか分からないので、今日は早く寝てしまお…

2021/8/12

追加のアプガリリイベ8/16~24分の詳細が出ましたね。 https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/20200372 ようやくチェキがスマホ可になったのは凄く嬉しいんだけど、この状況下で開催出来るのかがそもそも心配ではあったり。

2021/8/11

今日は1日パッとしない天気だったけど、この先1週間はずっと毎日雨マークなんだよなぁ・・・。お盆休み期間中もそうなるわけだけど、まるで梅雨みたいな感じです。 それにしても夜が急に涼しくなってきました。今日なんかエアコン全然要らないしね。

2021/8/10

今日会社行ったらあまり来てる人居なくて何か静かだったな。既にお盆休みモードなんだけど、明日明後日はさらに少なくなりそう・・・。 あと2日だな・・・。

2021/8/9

この3連休、基本的に買い物くらいであまり出掛けていなかったのですが、整理や身の回りの事をしていたらすぐ終わってしまった感じです。オリンピックの閉幕やアプガ関連の情報がちょいちょいと出てきたのもありますかね。 そんなアプガのFOREVER YOUNGの新体…

2021/8/8/

波乱の状況下で開催された東京オリンピックだったけど、本日をもって何とか無事に閉幕されました。 何処へ行く予定も無かったしせっかくなので開会式に続き閉会式の模様もテレビで観戦しておりました。前代未聞の開催状況になってしまったけど、何はともあれ…

2021/8/7

東京オリンピック、日本が野球で念願の”金”を取りましたね! これはやっぱり凄く嬉しいですね。本当に良かったです。 だけど本来なら今日、実際に国立競技場へ陸上を見に行くところだったんですよね(涙)。テレビでその様子は見ていたのだけど、あの大きな…

2021/8/6

今週も無事に終了です。何か最近毎日2~3回も体温測ってる気がするけど、我ながら心配性過ぎるよなぁ・・・。

2021/8/5

今日の東京都コロナ感染者数はまたもや過去最多の5042人で初の5000人超えと。もはや人数には驚かないけど、諦めと言うか何かもう溜息しか出ないような・・・。

2021/8/4

東京都を始め今日も多くの都道府県で新規感染者数を更新してるわけだけど、早くワクチン打ってくれ~~~って日に日に焦ってきてたりします。 今日は東京4166人、埼玉1200人・・・。

2021/8/3

アプガの情報が出て来たかと思ったら明日締め切りとか(汗)。まぁゆめみーの事で出せなくなってたんだろうけど、9/4はもう大丈夫なのかな? http://www.upupgirlskakkokari.com/live_events/live_events-7747/ 愛理武道館もFC先行始まったけど、こちらは11…

2021/8/2

元℃の萩原まいまいがご結婚されたそうでおめでとうございます!! ・・・って実は職場の方から教えてもらって知ったんだけど(苦笑)。 ところで愛理ソロ武道館が決まったけど10/13(水)と言うのが非常に悩ましく・・・。行けるなら行きたいけどね。 愛理ヲ…