2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/4/30

今日は仙石みなみちゃんの30歳の誕生日です! おめでとう~~~!! 10代20代30代とこうして変わらず応援してこれて本当に嬉しいです。みなみちゃんくらいですね、ここまで長く推しを続けてきたのは。 本当はイベントとかあったら嬉しいところ、このご時世も…

2021/4/29

今日からGWの連休です。おうちチェキ配信があったので配信を見つつ、自宅へ戻って来ました。チェキに関してだけど、みなみちゃん衣装を着ためなちゃんは色々と感慨深くもなりますね。配信の具合が宜しくなかったのが残念ではあるけど、チェキが届くのが楽し…

2021/4/28

連休前の仕事も無事に終わり。ギリギリ発売前に帰宅したけど、狙っていたあずfouUが無事に買えてほっとしてます。いつもすぐ売り切れてしまってて全然買えなかったんだけど、これで5/3は直接10周年のお祝いが出来るので嬉しいですよ。

2021/4/27

昨日発表の10周年ライブ中止ショックから少しずつ気持ちも落ち着いてきたところではあるけど、まずは4/29のおうちチェキがめちゃくちゃ楽しみになって来ています。 4/30みなみちゃんfor Uも無事に買えたし、アプガfor Uもなんとかしたいところですね。

2021/4/26

この状況下、厳しいなと思ってはいてもいざ5/3の「中止」を宣告されるともはや凹むしかなくて・・・。昨日の幸せモードから一転、本当に泣きたい気持ちです。メンバーの方がもっと泣きたいところなんだろうけどね・・・。 http://www.upupgirlskakkokari.com…

2021/4/25

昨日今日とポートレートサイン会があって今日のあずめいなペアの配信はずっと見ていたんだけど、これがかなり面白い組み合わせで凄く良かったな。 って、クリスマスコンビと言うのか(笑)。 https://www.youtube.com/watch?v=XcK7xIMejRM&t=50s

2021/4/24

GWに日比谷公園で予定されていた「喰らいマックス」はやっぱりと言うか当然の如く開催中止が公式にアナウンスされてしまいました・・・。野外ライブだったので楽しみだったのですが、この状況下ではどうにもならないと諦めるしかないですね。 それよりも一番…

2021/4/23

東京都に緊急事態宣言がやはり出てしまったわけだけど・・・ 思った以上に大規模な制限をかけるようで、時期が時期だけに楽しみにしていたものがほとんど無くなってしまうのではないかと一気にテンション下がってしまってます。 「イベントは原則無観客」っ…

2021/4/22

コロナ感染が一向に減少しない状況下、明日には東京都等で再び緊急事態宣言が出そうな感じだけど、本当にGWはどうなってしまうのだろうかと・・・。 個人的には5/3のアプガ10周年ライブが心配で仕方がないんだけど、何とかなってくれるのを願うばかりです。 …

2021/4/21

めなちゃんのインタビュー動画(前編)がYouTubeで今日から公開されたけど、初めてアプガ加入のきっかけやこれまでのファン歴?的な話を聞いたかな。ハロプロを経てと言うのは一番ありえる流れだと思うけど「中二で娘。(鞘師)に嵌った」って事は2013年頃で…

2021/4/20

今日は至って普通に出勤です。比較的早めに帰宅したけど、さすがに今日はforUとかチェキは無かったですね。まぁ曜日的に仕方ないところだけど。 めなROOMとかあればだったけど無さそうなのでこのまま寝るかな・・・。

2021/4/19

今日は休みを取りまして、近場ながらもまだ行った事のないところを初訪問したりしてました。中でも昼に食べたラーメン屋は最近職場で教えてもらって知った店なんだけど、なかなか美味しかったですね。他のメニューもまだあるので、そのうちまた食べに行こう…

2021/4/18

今日も録画したライブ番組鑑賞が中心だったけど、ケーキも珍しく2個も食べたし楽しく過ごせました。 アプガ特番の続きと共に、昨年12月の佳林ちゃん卒J=Jライブもようやく見たんだけど、こちらもなかなか良い卒業ライブだったかと思います。新メンバー二人も…

2021/4/17

今週末はお祝い週間って事で、まず今日はお寿司食べて日本酒飲んで~と美味しいものを頂きつつ、みなみちゃんforU。天気はあまりよくなかったけど、家でアプガのライブ見たりもしたし、とても楽しい1日でしたね。 みなみちゃんからのお祝いも頂いて凄く嬉し…

2021/4/16

東京都に続いて埼玉・千葉・神奈川への「まん延防止」措置拡大が決まりまして・・・。あぁ~、GW丸々がこんなんじゃもうどうにもならないじゃんね(泣)。 そんな状況に歯向かうかの様にアプガはGW連戦しまくってるわけだけども。ってか5/2は品川インターシ…

2021/4/15

4/30が不明なままではあるけど、4/17にみなみちゃんforUが開催との事で購入してみました。当日は寿司食べたり日本酒飲んでる状態と思われるけど果たしてどうなる事やら・・・?

2021/4/14

今日で表参道ライブから11日か・・・。今やコロナ変異株が急拡大してきてるんだけど、このまま無事に2週間が経過してくれますように。 それにしても4/30は動きが無いですね。

2021/4/13

今日は在宅勤務。雨予報だったので昨日のうちに食材を確保して外へは一歩も出なかったけど、実際天気はそんなに崩れなかった感じだったかな。 紙ゴミの今度出す分をまとめたんだけど、チラシ類や要らない段ボールを処分するだけでも大分すっきりするものです…

2021/4/12

さて本日4/12は何の日かは言われなくとも頭にあるんだけど、実際にそれで幾つになるのかはすぐ出て来なかったりして。まぁ20過ぎたあたりで(決して悪い意味では無く)それほど気にしなくなったと言うのが正直なところでしょうか。 と言うわけで・・・ 鈴木…

2021/4/11

4/3の表参道ライブの配信購入分は4/10いっぱいまで視聴可能だったはずだけど、4/11の23時時点でもまだ見れますね。ちょいちょいとピンポイントで見てるんだけど、これはこれでアプガなんだと自分でもいい意味で納得出来てるし、今後もまだまだ楽しませんてく…

2021/4/10

今日はずっと在宅してたけど、家で色々とやってた割には成果にまでは結びついてないような感じも・・・。まぁ全く無意味だったというわけでは無いんですけどね。 明日はもう少し出来たら良いなぁ。

2021/4/9

今日はまた寒さが急に戻ってきましたね。一部では雪も降ったくらいだし・・・。 それでもちょっくら夜のお散歩に・・・?

2021/4/8

今日は普段は空いてる駅の窓口に学生が長蛇の列になって並んでたんだけど、いよいよ新学期が始まったんでしょうね。あれじゃ1時間以上は掛かりそうだったなぁ・・・。

2021/4/7

仙台二郎がしばらく休業するようで(泣)。宮城県が蔓延防止措置をとったことを受けてなんだろうけど寂しい限りです。ひと月程度はお休みするそうだけど、早くコロナが終息してお店も再開して欲しいものです。 それにしても大阪府の新規感染者が878人ってヤ…

2021/4/6

先日届いたあずちゃんのおうちチェキ写真だけど、後になって裏面の隠しメッセージに気付きましてね。申し込み時に自分が書いたメッセージに対する返事ととれるけど、彼女の意気込みも感じて凄く嬉しかったなぁ。 そりゃもう、ついていきますよ本当に。そうい…

2021/4/5

5/5の新幹線はとりあえず確保出来ました。良いのか悪いのか、今日の時点で思った以上に混んでる印象だったりするんですが、2021年のGWは果たしてどうなるのかなぁ・・・。 何はともあれアプガ単独が控えてますから楽しみでしかないんですけどね~。 さて昨日…

2021/4/4

と言う事で?今日は激しく二日酔い(泣)。ビールしか飲んでないけど、最近では珍しく酷い二日目でした・・・。 まぁそれだけ気分よく飲んだってことなんですけどね。 明日からまた1週間が始まるけど、表参道での思い出とチェキを糧に頑張って行こうと思いま…

2021/4/3

お待ちかねのアプガ単独ライブ@表参道に参戦してきました。席が思った以上に良かったし、初めなチェキも撮れたので大満足・大興奮の1日でした!!特にあずちゃんの神がかってる可愛さが凄かったな~。それでいて圧倒的存在感だからもう堪りません。 終わっ…

2021/4/2

いよいよ明日はアプガ単独ライブって事でグッツが出て来ましたが、シンプルに3点のみですね。 販売時間:開場中及び終演後(終演後20分を目安に購入列途切れ次第終了) 販売場所:階段踊り場 ラインナップ ・2shot撮影券 ¥3,000 ・ペンライト ¥3,700 ・貼りパ…

2021/4/1

さぁ今日から新年度です。と言っても自分の周りはあまり変わってないんですけど、天気も良くて気持ちも新たにスタート出来たかと思います。 そんな中5/3のアプガ先行の当落がありましたが、無事狙い通りに取れたのでホッとしたところです。今度は10周年記念…